☆ 30代女性 ☆

全くの初心者でこのスクールに入って2年半、ついに会社のコンペで優勝しました。はじめの頃、全然球に当たらなくて面白くなかったですが、先生に「上手くなれるよ」って言われ続け頑張れました。ミスの原因、スイングする際の重要ポイント、コースのプレーでのマネージメントを分かり易く教えて貰ってます!

☆ 30代男性 ☆

ゴルフを始めて全然飛距離が出ませんでしたが、今は非常に飛ばせるようになりました。このスクールも皆様は本当に気持ち良く振れていますね。友人にこのスクールを紹介してもらって良かったです。70台出せるように頑張ります。

☆ 50代女性 ☆

去年100を切れました!今年は更にレベルアップ目指します。先生の言われる事は単純で、難しくならないようにと伝えてくれます。出来るようになるんですね、こんな私でも、、、

☆ 40代女性 ☆

スクールに入って2カ月、コースデビューしました。初めてでしたがそれなりに打てて楽しかったです。ラウンドレッスンは安心してプレー出来るのでまた受けたいと思います。もっともっと打てるように私を指導して下さい!お願い致します。

☆ 50代男性 ☆

ゴルフにこんなに根拠があるなんて思っていませんでした。大分、この根拠を再現できる様になりました。スコアも80台が出そうで、楽しくプレーさせてもらってます。今後も宜しくお願いします。

 

少しでも興味を持って頂けたらまずはお試しレッスン受けてみてください!

フロントにて受付お待ち致しております(^^♪

インストラクター青木

インストラクター青木

インストラクター行友

インストラクター行友